FC2ブログ

■風俗に行くお客様は必見です。

アンチエイジング、整形、顔の歪み、ダイエット、性病の原因・治療・予防、美肌、ネイル、着物など健康と美容についてのブログ。

サクっと通販お得モール本館

風俗・激安・性病・整形・アンチエイジングなどの情報


トラックバックURL 
【 http://vitasexualis.blog98.fc2.com/tb.php/3-166c2d21 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210] 疑問

「人を巻き込むのはやめなさい」
言っていることは正論で分かります。が何か一方的な感じもします
パートナーを持つ男性が風俗に行くのはよくないことですが、
それよりも最近の若い女性(特に女子高生)の性の乱れぶりの方が問題のような気がしますが。
節操の無さはあきれ返るばかり。
実際にパートナーの女性から性病をもらった男性の話も聞いています。
まあ世の中男と女、いずれかしかなくまあどっちもどっちですが。
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年06月25日(木) 23:37

[C212] あほかww

>>210

なら逆に、しっかりしてて偉いと賞賛するべきで、お前はクズだ

偉そうに能書き垂れんな
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年01月12日(土) 15:08

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

■風俗に行くお客様は必見です。

風俗業界に於いて、性病予防に

付いては数々の間違いがあります。


風俗嬢も風俗のお客さんも必見の情報だと思いますので是非ご覧下さい。

①抗菌ソープでの性病予防は有効か?
クリアレックス、グリンス、オスバン、ユーバージュなど、
色々な抗菌洗浄剤があります。
風俗店ではプレイ前にこれらでお客様の体を洗いますが、
性病予防に関してはほぼ無効と言って良いと思います。
これらの洗剤は体の表面を洗うものです。
ですから、表面は綺麗になります。
しかし、例えば少々の時間放置したからと言って、
男性器の表皮に浸透し、尿道や睾丸の中まで消毒してくれる訳では
ありません。


外側をいくら念入りに洗おうが、菌やウィルスなど病原体は尿道や
精液の中に含まれています。
表面をいくら洗っても尿道や精液は洗えません。
いくら抗菌成分が強くても、クリアレックスにイソジンを混ぜる等
と言う荒業を使う風俗嬢もいますが、そんな事を一生懸命しても
消臭効果位しか期待できません。

②消毒液で洗うと病気持ちは痛がるか?
エタノール消毒液で洗えば病気持ちが痛がる、と言う話を
良く聞きますが、これは病気でなくても敏感な男性なら痛がります。
そもそもエタノールは粘膜への使用は不可です。
ただし、エタノールは消臭効果は非常に高いので、
変な匂いは消えるかもしれませんが…。

③ローションをたっぷり使えば感染しない?

ローションの主成分は実はかなりメジャーな商品でも
明らかになっていません。
したがって沢山使えば効果があるとは言い切れないのです。
(効果があるかも知れませんが、逆に余計感染しやすくなる
可能性もあります)

④毎月性病の検査をしてれば安心か?

淋病やクラミジアでも一週間の潜伏期間、
hivであれば抗体検査に引っ掛からないウィンドウ期間が検査方式
にもよりますが概ね三ヶ月あります。

例えばhivの場合ですと、3月に検査で陽性反応が出た場合、
感染したのは12月です。
他人に感染するウィルス量になるのは約2週間後との話があるので、
2ヶ月ちょっとは他人に感染させる可能性があります。

そもそも検査と言うのは感染の有無を調べるものですから、
予防にはなりません。
検査は大変必要なものですが、
検査をしたからと言って病気にならない訳ではないんです。

(よく考えれば判る事です。)


本当に予防しようと思ったら、

オーラルセックス(フェラ)でもコンドーム、

クンニリングスではデンタルダムが必ず必要になります。

それ以外に方法はありません。


困ったことに生フェラを強要してくる人が多すぎます。
生フェラをデフォにしているなんて時代遅れなんだよ!!

トリップスキン

オーラルプレー(口用スキン)専用のスキンです。
付属の専用ローションを男性側に注入して
ラップ状のポリウレタンで出来たトリップスキンを被せて使います。
男性側には、ローションが入っているので、中には生より気持ちいい!!と言う方さえいます。一度試してください!
生を超える快感をあなたを誘います。
もちろん、ゴム製ではないので、ゴムの臭いはありません。

風俗で性感染症が移る確率をご存知ですか?

性感染症がうつる確率33%なんですよ

トリップスキンはその様な病気のリスクからもあなたを守ります。
1個の単価が高いせいか、使用されているのはまだまだ少ないです。
ここが安かったです(お店の回し者ではないです)↓
http://www.win21.gr.jp/goods/images/cond/cond9.html

本当に気安く「入れさせて」とか「即尺(生)して」とか言ってる
人、あなたはそれでいいかもしれませんが人を巻き込むのは
やめなさい。妊娠して堕胎しなけりゃいけないリスクや、
感染症で将来妊娠できずになる嬢もいるのですよ!!
そんなこと考えてないでしょう。元に戻せるの?
戻せないならやめなさいよ。

[PR]

♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
トラックバックURL 
【 http://vitasexualis.blog98.fc2.com/tb.php/3-166c2d21 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C210] 疑問

「人を巻き込むのはやめなさい」
言っていることは正論で分かります。が何か一方的な感じもします
パートナーを持つ男性が風俗に行くのはよくないことですが、
それよりも最近の若い女性(特に女子高生)の性の乱れぶりの方が問題のような気がしますが。
節操の無さはあきれ返るばかり。
実際にパートナーの女性から性病をもらった男性の話も聞いています。
まあ世の中男と女、いずれかしかなくまあどっちもどっちですが。
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年06月25日(木) 23:37

[C212] あほかww

>>210

なら逆に、しっかりしてて偉いと賞賛するべきで、お前はクズだ

偉そうに能書き垂れんな
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2013年01月12日(土) 15:08

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月別 過去記事

プロフィール

icecreamchan

Author:icecreamchan

管理人用


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR 携帯電話のバーコードリーダーで読み取って下さい。

★広告★

SEO対策 検索エンジン一括登録・登録代行

■風俗に行くお客様は必見です。 についての情報

